表立って載せるほどではない小噺と、あとがき。 その他キャラ設定などなど、徒然なるままに書き連ねるページ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

#コミティア123 ありがとうございました

たまには書いてみるのである。


DVuBf4FV4AAjb8Y.jpg
コミティアはなー、あんま人こないしなー、鳥散歩もやらないしー、だらだらやろーと思ったら、せっかくこのまえ作ったヴィレヴァン風ポップをまるっと忘れました。だめじゃん。
あとね、心がルパパト見たい……でいっぱいだった(クズ

この前作ったひとでなしとユカナのパンフレットをできるだけ人に押し付けようを目標にその時点で切り替えました。
あんまり押し付けられなかったです。そんな気はしてた。

とりあえず早い段階で、まさかのひとでなし全巻セットお買い上げがあり、「あ、これ夢かな?」と思いました。夢じゃなかった!
神様がいた……。
そこで、もう満足したのであれです。
私はひとでなしがめっちゃ好きなんだけど、全然でないのよね……。

あと、調律師がなぜか二冊旅だったりと、「もしかして今、2011年かな?」という感じでしたね。2011年ですか?
サークルカットとか、キャッチーかなと思ってユカナにしたのに、ユカナはそのまま連れて帰ることになったよね。読みが、外れた。難しいでごさる。


コミティアにしてはとてもよくでたのでよかったです。
でも、5月はでません。


新刊?は #創作ノート365 でした。
新刊といっていいのか。
DVrZtjXU8AA7O8X.jpg
DVrZu3PVoAAphrt.jpg


「これは、あなたが作る本です」

1日1ページ、それぞれに日付とお題だけが書いてある本です。
そのお題で思いついた創作を書いてみてください。
絵でも、小説でも、詩でも、写真でも。

4/1~3/31に一日一ページずつ埋めていくことを想定しています。
ですが、日付を無視しても、好きなところから書いても、お休みの日にまとめてやっても、10年ぐらいかけても、なんでもいいと思います。

全ページ埋めたら、ちょっとだけ達成感は生じるかと思います。

みたいなものです。
自分が欲しいから作ったのですが、1冊だけ印刷するとお高いからってちょっと(15冊)つくってみました。


あ、架空ストアさんからお求めいただけます。



私もね、達成する自信ないけどね!



次の直参は、3/25の文フリ前橋です。
こたかさんのお誕生日だよー、ヨロ!(アピール力が高い
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://dfreedom.blog6.fc2.com/tb.php/277-7cabd925
 
 
プロフィール
 
 

小高まあな

Author:小高まあな
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。