表立って載せるほどではない小噺と、あとがき。 その他キャラ設定などなど、徒然なるままに書き連ねるページ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

MIMIMI あとがき

「MIMIMI」
赤の女王様に引き続き、劣等感なお話が書きたかったんです、というもの。
あと、雑貨屋やりたい。

前のおしごと先の人が、雑貨屋の二階に住んでいて、
その話を聞いて「なにそれめっちゃいいじゃん!!」ってなったのが、きっかけ。
その人が、絵を描いていたので峯岸は絵描きになりました。

で、自分がアクセサリー作りにはまっていて、
イベントでプラスしてアクセサリーだしやすそうだなーと美作。
あ、「美作さんの指」の美作さんは、この美作の数年後の姿です。
作るものかわってますねー、どうしたんですかねー()


最後にでてくる、柚香は「ひとでなし」でアクセサリー売っていた京介似のおんなです。
この時柚香が美作とどんな話をしたのか、とか
そういう話はテキレボのアンソロ用に書きましたのでぜひそちらをよろしくお願いします。
(その時の柚香は、自分の作った猫のアクセサリーを持った女の子をみかけたりするわけで、まあそういう時間軸です)

このアンソロの美作が結構好きなのでね。
黒めの美作。

シェアハウスものとかが好きだなーみたいな話もあります。
三角関係的なサムシングとか。
峯岸が好きなのが誰なのか、はまあご想像にお任せします。

幽霊とかでてこない、比較的地に足ついたっぽいお話だったかなーと思っています。
地に足ついている分、なにかいていいのかわからん!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://dfreedom.blog6.fc2.com/tb.php/262-6922c4d5
 
 
プロフィール
 
 

小高まあな

Author:小高まあな
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。