表立って載せるほどではない小噺と、あとがき。 その他キャラ設定などなど、徒然なるままに書き連ねるページ。 


    --:-- | Top

オンノベ予告編集

BXuWBkXCQAEuYgM.jpg

10月29日 完成したよー
10月23日 参加者さま追加
10月14日 参加者さま追加
10月11日:締め切り延長しました。
10月20日→10月27日

9月17日22時、青字追加

タグうったりするのが面倒だから、ブログでお知らせするよ


ぶっちゃけ、映画って予告編が一番楽しかったりしない?

という趣旨のもと、ネット小説予告編を集めた冊子を作りたいと思います。



**趣旨**
ぶっちゃけ、映画って予告編が一番楽しいから、予告編集めてみたい。
イベントに参加したことがない人が、冊子とるついでにイベント参加する契機になればいい。
→そのまま流れでサークル参加して、文章系のイベントやら文芸島やらがにぎわえばいい。
多少なりともアクセス数が増えればいいよね。
ついでにうちのスペースがにぎわえばいい。


**参加条件**
・ネット上で読める一次創作の小説であること。
 それが冊子化していても全文がネット上で読めるならば可。
 個人サイト、ブログ、なろうなど問わない。
 短編長編、完結未完問わない。完結しているのがベターはベター、かとは思います。


**募集内容**
・一人当たり、B6(縦長)2ページ分(見開きで一ページ)が持分
そのスペース内であれば、文でも絵でも写真でも、縦書きでも横書きでもご自由に。
全部使って一作品でも、二作品分でも、はいるならどうぞご自由に
・冊子は、B6右とじを予定しています。コピー本の予定。
 もしもありがたいことに人数が増えてコピー本だと面倒になったらちょ古っ都さんとかに頼むかも
・白黒。原稿作成は原寸でお願いします。
・話のタイトル、作者名、URL必須!
・提出はPDF希望です。(が、jpgでもwordでも)
・あらすじ、などではなく、予告編でお願いします。
私が想定しているのは、こういうの とか こういうのです。
じゃなかったら こういうのとか。
これは漫画よりだけど、あとはこういうのとか


参考までに、B6サイズ、ワードでひとでなし5の予告編を作ってみたよ




**締め切り**
第一締め切り:2013年9月30日
第二締め切り:2013年10月20日27日(延長しました)
万が一、対応し切れない人数になったりしたら、早めに締め切ります。

第一締め切りまでに頂いた原稿は、タトホン、コミティア106にて無料配布。
↑+第二締め切りまでに頂いた原稿をまとめて、文学フリマにて無料配布。
(この三つしかイベント参加予定がいまのところないので、他のイベントで配付していただける方がいたら、お願いしたい感(お礼とかできませんけど)

10月13日関西コミティア43 H-45藍色のモノローグさまのスペースにて、配布していただけることになりました。
関西ティア行かれる方は、どうぞよろしくお願いします。



**その他**
印刷費などは小高が持ちますので、参加者の方に負担をお願いすることはありません。
思いつきの趣味企画ですし。
うちのスペースにきてね!という打算と下心もありつつ、動いているので大丈夫です
出来上がった冊子(第二締め切り後のもの)は参加者の方にお渡ししたいと思います。
その際、趣旨からすると会場にとりにきて頂きたいものであったりなんだり。
(郵送対応とかもするつもりではいます。



参加表明、質問等ありましたら、
freedom@tg.lolipop.jp までメールか、
ツイッターアカウントがある方は@kmaanaまでお願いします。
完成した原稿も、freedom@tg.lolipop.jp までお願いしますー。

たいそうゆるふわな募集内容で申し訳なく。




**追記で参加者様**


参加者リスト(受付順、敬称略)

藍間真珠
青波零也
若草八雲
山川夜高


発案者
小高まあな
    18:44 | Top
 
 
プロフィール
 
 

小高まあな

Author:小高まあな
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
