表立って載せるほどではない小噺と、あとがき。 その他キャラ設定などなど、徒然なるままに書き連ねるページ。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

good night ended. あとがき

いい加減、一題も定期的に進めないとな、というあれで「心中のほのぼの日常パート」を書こう、ということになった作品。
前提として、私に「ほのぼの日常」がかけるのかという問題が、あったね……。

ほのぼの日常といって、まっさに風邪引いて看病ネタが出て来るという発想の貧困さ。いいえ、お約束です。お約束大事。
風邪引くとバニラのアイス食べたくなるのは私だけですか、というお話。

折角の機会なので、美少女四字熟語シリーズの話なんかもいれてみました。


書いていて思ったのですが、べたべた具合はマオといい勝負ですね。キョースケは優しいなあ。
もう付き合っちゃえばいいのに……。


あと、何も考えずに熊のぬいぐるみにしたのですが(本編で)、調律師の沙耶が持っているのも熊のぬいぐるみだったのでなんというか、その……,そんなに熊好きなの私?


京介がイタリアンだったっていうのは、単にドラマの影響です。ろっかびあんか。
あんまり深く考えてなかった。
「なんで? キョースケが言いたくないことなんて訊かないよ」が一番好き。 


good night ended.
    23:14 | Top
 
 
プロフィール
 
 

小高まあな

Author:小高まあな
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
