表立って載せるほどではない小噺と、あとがき。 その他キャラ設定などなど、徒然なるままに書き連ねるページ。 


    --:-- | Top

私の時計は手巻き式 あとがき

続、彼女の時計は手巻き式です。何年越しだよ、というお話。

彼女の時計は割といいはなしっぽく終わったものの、娘も妻も切れるだろ!! というのが今回の話に繋がるのでした。
いい話台無し。

クラスメイトのザワとアメリは、うちにいるぬいぐるみの名前です← ケアベアです。
ぬいぐるみの方のザワとアメリは、今は女子高生という設定。二人ともソフトボール部に入っていて、とても仲がいいです。アメリは親がアメリカの人で、見た目外国人なんだけど、日本生まれ日本育ちなので日本語しか話せません。あと、ちょっとおばかです。ザワ大好き! 寧ろ人見知り。
ザワはそんなアメリのことが放っておけないけれども、いい加減ザワ離れしてくれないかなー、他に友達できないかなーと思ってる。
そんな設定。

ミミに関しては、ことによると「あれ?」って思うかもしれませんが、そういうことです。


続編長々と放置しておいて、裏設定山盛りとは一体……。
    23:17 | Top
 
 
プロフィール
 
 

小高まあな

Author:小高まあな
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
