表立って載せるほどではない小噺と、あとがき。 その他キャラ設定などなど、徒然なるままに書き連ねるページ。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

『赤いアネモネ』あとがき

とある漫画の冒頭が「私は生まれてから泣いたことはない」で、「そんなわけないじゃん、赤ん坊のときはどうしてたんだよ」というかなり頭の悪いつっこみをしたことがきっかけ(なお、その作品内では「赤ん坊のときのことは覚えてない」ってのちのち言ってました)
産声もあげてない→幽霊? みたいな話がこれ。

書き上げたのは数ヶ月前なのですが、今読み返すとなかなかにアネモネさん、中2病っぽいというか電波っていうか。


赤井アネモネは都立瀧沢高等学校の生徒、です。
ドラマに対して私同様頭の悪いつっこみをしている人のフルネームは榊原雅。
まあ、つまり、そういうことです。
(このクラスにどれだけ幽霊が居るのかと


ちなみにこの話、コバ短に出したはいいものの、完全に頁設定間違えて30枚よりかーなーりオーバーしてたものです。
道理で書いても書いても30枚いかないと思ったんだ(結果としてアネモネがかなりポエマーに

赤いアネモネ

追記でおまけの話。



おまけのさよなら、アネモネについて。

まあ、アネモネが沙耶と同じ学校に通っているならこういうこともあるよね、という話。
ちぃちゃんとの約束をアネモネの話でやることは決めていたので、ようやく書けてよかった。


大道寺沙耶の高校生活が、一番楽しかったときのお話。
    00:13 | Top
 
 
プロフィール
 
 

小高まあな

Author:小高まあな
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
