表立って載せるほどではない小噺と、あとがき。 その他キャラ設定などなど、徒然なるままに書き連ねるページ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

『赤の女王様と椿姫と私』

元々は、学部生だったころ(2年か、3年のとき)授業できいた「赤の女王様説」がきっかけで出来た話です。
つまりまあ、なんだ、6、7年前ってことよ。

まさか、この話よりも前にロー恋が書き上がるなんて、当時の私は思っても見なかったのでした。


原稿用紙で97枚の短いお話です。さらに、いつもと違って章わけしてないので更新しにくかった。
この話はあくまでも、「椿姫」と「私」のお話なのです。だから、新山さんとかちょっとだけでてくればいいのよ。

椿の服装が結局、ロリなのかゴスロリなのか定かではありませんが、それはただ単に桜子がよくわかっていないから、であって、黒ロリなつもりでいます。でもプードルもお好きみたい。


どうしてあんなの子に勝てないの、みたいな嫉妬が書きたい話だったので、そういう部分が伝わったらいいなと思います。
書き上がったのか去年の7月なので今ひとつあとがきで書くこともなく……。



あ、幽霊話をしなくてもこの菊はあの菊なのでよしなに。
スポンサーサイト
    23:16 | Top
 
 
プロフィール
 
 

小高まあな

Author:小高まあな
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。