FC2ブログ
 
表立って載せるほどではない小噺と、あとがき。 その他キャラ設定などなど、徒然なるままに書き連ねるページ。 

八時間後にまた会いましょう あとがき

八周年記念、睡眠時間を八時間とる、というお話。

次は慎吾目線かなーとか言ってたくせに、また茗の話。
メンドーな事件かなにかに巻き込まれても、約束の日には帰ってくるよ、という話です。
メンドーな事件がどんなだったかは、私もよくわかりませんが……
慎吾は油断すると料理ばっかり作ってるなー。
夕飯を夜食に切り替える心遣いが好きです。できればそういうカレシが欲しいです、実家暮らしですが

次こそは慎吾の話を……

八時間後にまた会いましょう
    20:27 | Top

晴れ時々鉢植え あとがき

最初はもっと長くて黒くて暗い話でした。
あいかわらず、サイトの記念を祝う気持ちがありませんね(あったら、もっとはやく更新しているという……

ちょっと無鉄砲な龍一を書いているのが最近楽しいです。
長編では段々大人しくなっていくので、懐かしいというか……
あと、沙耶はもっとこう……、大人のイメージだったのですが(昔は、
24歳ってそんなにしっかりしてないしなーと思う今日この頃。

香りでわかるとかどんだけ惚れてるんだよ、とちょっと思いますが……。
でも、恋をするのに嗅覚って大事だよね!?

晴れ時々鉢植え

追記で黒くて暗い、初稿バージョン
    01:00 | Top

クリュティエ あとがき

三題噺「ひまわり/旅人/金貨」だったもの

リリスとソルの話は、こういう風に直接名前を出さないものが好きです。
他人からみた二人の仲は誤解されるけど、絶対にそうはならないであろう……、という一種の安心感?

フローロとスーノはそれぞれ、向日葵と太陽のエスペラント語から
タイトルは太陽神アポロに恋をした女神(?)の名前からです

クリュティエ
    00:45 | Top
 
 
プロフィール
 
 

小高まあな

Author:小高まあな
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
リンク